レドンドビーチへお散歩。
今日は近所(車で10分弱)のレドンドビーチへ。
天気も良く、風がとても気持ちいい。
日本の海と違って、磯の香りが全然しない。このほうがいいけどね。
e0037570_9493766.jpge0037570_950182.jpg
カイト屋の前には色んな種類のカイトが風になびいていた。


e0037570_955015.jpg



e0037570_9582481.jpge0037570_9573042.jpg
ここはいつ来ても釣りをやってる人がたくさんいる。サバやイワシが釣れるらしい。見ると、結構釣れてる。あんまり綺麗な海じゃないけど、魚はたくさんいるんだな~。


e0037570_1003857.jpg



e0037570_101829.jpge0037570_1001315.jpg
ヨットがたくさん停泊していた。こっちはヨット持ってる人結構いるんだよね~夫の同僚のアメリカ人も持ってるって言ってたし。私は船酔いするからあんまり羨ましくはないけど(^_^;)


e0037570_1003559.jpg
これは体重計。これはあちこちのショッピングモールにも置いてある。
お金払って自分の体重調べるってなんか不思議。
[PR]
by cookoff | 2005-09-25 14:45 | Others
<< ちょっとだけ、エコ。 久しぶりの更新。 >>